小腹が空いたと感じたときにきなりは効果なし
コラム / 2017年6月16日

なんとなく小腹が空いたと感じたときは食べ物に手を伸ばす前にまずは水分を摂ることをお勧めします。本当は水分が足りていないだけなのに、空腹だと感じてしまうことは多々あります。 そういう時は、お水をコップ一杯飲むと空腹感は紛れ、食べなくて済みます。 寒いときには、白湯やそれにしょうが等をのせたものもいいです。 珈琲等のようにカフェインが含まれる飲み物は、利尿作用で水分が失われてしまうので、やめておきまし…

きなりのアスタキサンチンは脱毛後の栄養補給にも○
コラム / 2017年6月14日

脱毛サロンを通い分けることで、脱毛にかかるコストをカットできることもあるでしょう。 皆さんがご存知の脱毛サロンでは頻繁にお得な期間限定サービスを行っているので、通い分ければ安く施術を受けられるでしょう。   脱毛サロンごとに施術方法は色々で、得意箇所は異なってくるので、一つの脱毛サロンだけではなく複数を使い分けするといいかもしれません。   脱毛サロンを利用する前には、やはり肌…

おでこシワ改善におすすめのスキンケア!ロフトで人気のルルルン生マスク
コラム / 2017年6月13日

お肌の保水力の低下がみられるとトラブルなど肌に好ましくないことが起きる可能性が高くなってくるので、ご注意ください。   それでは、より保水力を上げるためにはどうしたお肌のお手入れをお勧めできるのでしょうか?スキンケアの方法として保水力アップに有効な方法は、血流を促すスキンケア用品に美容成分を多く含んだものを使用する、洗顔の方法には気をつける、の3つです。   身体の中にもあるヒ…

きなりでバストアップするってなんで??
コラム / 2017年6月13日

胸を大きくしたい人は、かっさに挑戦してみましょう。 かっさは、石で出来たプレートを使って、ツボを刺激しつつ、マッサージをする中国で昔から行われてきたマッサージです。 かっさマッサージをすることによって、血流がよくなり、代謝がよくなります。豊胸に効果があるといわれており、大きな胸になりたいという女性に流行っています。 豊胸するにはきなこ牛乳が効くと聞いたことがあります。 きなこには、バストを大きくす…

歯をインプラントにしたのできなりの栄養が凄い
コラム / 2017年6月8日

インプラント治療では人工物を骨に埋入しますが、金属アレルギーが問題になることはほとんどありません。外科手術で入れられるボルトと同じ素材で、チタン、セラミック、金などアレルギーの原因となることはほとんどない素材でできているからです。 インプラント治療に保険が適用されることはまずありません。 その全額が自費になるのが普通です。ですから、経済的な負担を最低限にするためにも、金属アレルギーの患者さんは遅く…